FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期2010年夏アニメ感想

タイトルの通り、この夏に始まったアニメの感想を書きます。
・・・・・・うん、遅いとか言わないで。なんか、うちのテレビだとほかのテレビ局より一週間遅れてるらしいんだ。
そうじゃなくても、見るのが遅かったというのもあるが…。(汗)あと、いくつか第一話を撮り逃してて、2話からの感想になってるけど、キニシナイ。
あと、字幕がなかったものは完全に独断と偏見で評価してますので、それが嫌と言う人は「戻る」ボタンをクリック!
第1話より
・生徒会役員共
字幕なし。・・・最近生徒会がブームになっているのかなぁ?と思う。
「生徒会の一存」と似たような感じであったため、字幕が無いのが悔やまれる。

・屍鬼
字幕有。であった・・・のだが、先が全く読めないアニメだと思います。
しょっぱなからメイン人物みたいな人が死んだり、主人公らしき人の出番があまりなかったリ・・…なんか違うような気がしてきましたが、雰囲気が気になったので、第2話以降も見て行こう・・・と思っていたら、アマガミとかぶった。チキショォォォ……。

・黒執事Ⅱ
見る前→「原作読んだことあるし、前のアニメ見たこともあるし、字幕無いけど、楽しみだぜ!」
見た後→「あ・・・あれ?なにこれ?いきなり知らない執事と坊ちゃん(他の言い方分かんなかった)がいるし、セバスチャン出たと思ったらいきなり戦いだしたりするし、シエルがデカイ鞄のなかにいる…?前作から何があったというの!?」

・オオカミさんと七人の仲間たち
ちまたでヒロインが手乗りタイガーに見えると言うが、確かに似てるな・・・。(汗)
字幕なしの上に展開が早くて理解できなかったけど、「面白そうだな」という感じはしました。
内容分からんので続き見ないけどね!

第2話より&ついでに
・戦国バサラ弐
思ったよりもそんなはっちゃけていなかったような。 <オイ 
とはいえ、前作のとき、字幕が無かっただけに今回字幕有なのは純粋に嬉しいです。
内容は、・・・どう書いていいかわかんねぇ。一言言うなら、「やはり戦国バサラは面白い」かな。

・アマガミ
字幕有。それがこのアニメを見るきっかけでした。<オイ!
とはいえ、普通に面白かったので、次回も見ようかな~と思いながらネットサーフィンしてたら、すでに第3話の感想をしているところを見つけて、その内容が変態チックだったので、見ることを決定つけました!

・日本人の知らない日本語
唯一のドラマ。・・・アニメ感想と言っておきながら、ドラマ感想なんておかしいけど、この原作は漫画だったんだよ?だから、テレビに出るなら、アニメ化するんだろうって思ってた。なのに、ドラマなんて…うっうっ(泣)
そんな訳で感想書きます。ちょっと、幼稚っぽい感じはしますが、十分面白いと思います。原作に沿いながらも、オリジナル展開を進めているのがいいなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。