FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年ジャンプ33号




久しぶりのような、そうでないような・・・。まあこうして上げれたからいっか。
実は、最近MUGEN をダウンロードして遊び始めたんだけど、なかなか難しい。
というか最近ニコニコのMUGEN動画見て思うんだが、どうやって動画を撮っているんだろーなぁと思う。
今度調べて来ますね!<ダッタラ聞クナヨ <いいじゃん!皆知らない事だろうし! <モシ、ソレガ間違ッテイタラ? <そん時は全力で謝る <・・・・・・
・ワンピース
ここで一気に仲間の状況が分かった訳だが、先週の最後のルフィがどうなったかは分からずしまいか・・・。
しかし、モリア死んだのかなぁ…?俺はなんだかんだで生きていると思う。

・ナルト
ミナトすげぇ・・・。4代目火影と言われるのもうなずけるな。
しかし、マダラ(でいいのかな?)がこれで終わるとは思えないし、今も生きているから…。でも、真っ向こうで勝てるとは思えない。(汗)

・トリコ
なんか、トリコ「俺とコンビを組まないか?」の所で嫌なフラグが立ったような・・・。(汗)
そうであるとして、<イヤ、ヨクナイダロ   もしここで美食かい(漢字分からなかった)が出てきたら、流石にちょっと・・・。(拒否反応)

・銀魂
すごい下ネタ連発だ・・・。最後はなんだかんだでイイ話ダナーと思ったら…。あれはさすがにヒドイでしょ。(笑)

・ブリーチ
乱菊、やられるの速すぎないか!?(笑)
・・・しかし、親父さんがへとへとってことは結構時間たっているのか?
だとしたら来るのが遅いのも分かる…けど、読者的にはなんだかなぁ。<コマガシタァー!?

・SWOT
いつの間にか連載してたマンガ。・・・なのだが、いろいろすごいなww。
方向性はべるぜバブと同じだが、違うのはフリーダムなところかな?(不良が勝手に校舎壊してもお咎めなし等の所が)

・めだかボックス
最初ギャク回(みたいな雰囲気?)だと思ったら、最後善吉の手が危ない!
・・・と思ってたけど、腐敗させることは多分自分でコントロールできると思うんだ。じゃなきゃ、日常生活でいろいろ困りそうだからなぁ。

・少年疾駆
順位が・・・。(汗)内容は…、面白くはあるけど、いかんせんインパクトがなー。
いっそのことイナズマイレブンみたいにはっちゃけた方向性にすればなんとかなりそうだと思うなー。
そうだとすると、晴輝は人の言う事聞く不動ポンジョンかな?


久しぶりなせいか、なんか変な感じになった気がするなぁ・・・。(俺的に)
しかし、今日で記事上げれたのは多分奇跡だと思うんだ…。<オオケザナ
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。