FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見たマンガの感想

この前、いくつかマンガを買ったりして見ましたので、今日はその感想をしようと思います。
 でもなぁ、感想が褒め言葉ばっかりだったり結構短かったりとか、ありえそうだからなぁ。・・・根拠ない予想だけど。(ここはいつも「続きを読む」の前に書いているので、矛盾が出ることがあるので)

しかし、いっそのことラノベ感想もこの形式にしよーかなーと思うほど楽・・・なんだけど、俺の中では妥協できないとゆうか・・・うーむー。頑張って、方針決めます…。


・ワンピース58巻
もうどんな話か説明するのも全く不要なくらい、メジャーな作品。にしても、単行本で読んでいる人にとってはかなり衝撃的な引き方だったな・・・。
恐らく次巻で戦争が終わるが、それでもこの戦争がのこした影響はしばらく続くことになるだろうね。
しかし、本当表紙のセンスいいよね!個人的には特に50巻アマゾン 「ONE PIECE 50」がいいと思う。・・・ただこれを言いたかっただけじゃないかと思ってきた。(汗)


・ディー グレイマン20巻
最近、ジャンプSQに移動した特例の作品。にも関わらず面白いと思える出来で、困るというかなんというか。(苦笑)
この巻はほとんど神田ユウの過去話だが、まとめてみると違った感動があるな。若干、納得できないところやよく分からないところもあるが、まあ前からあることなので・・・(汗)
しかし、表紙なんか80y・・・いや、なんでもないですみません。


・××HOLiC
最近読書中のマンガ。絵の雰囲気はかなり独特だが、内容としては十分に面白い・・・と言っても、癖があるのです気嫌いは分かれるかも?簡単に紹介すると、・・・下ネタのないオカルト的な銀魂?…いや、違うんだ!なんというか、ええと、とにかく読んでみたら!? <アキラメヤガッタ!


・フェアリーテイル
これも読書中の、マンガです。読む前から「ワンピースのパクリだ」とか言われているのを聞いて、そんなに期待はしてなかったが、十分に面白かったです。特に13巻ぐらいからグンと面白くなってきたかな?
しかし、この作者、あまり考えないで描いているらしい・・・。(話の構成を考えてないで、ということではなく、どんな話に仕上げようと…あれ?あんま変わらない?)
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。