FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ感想25号


←詳細は画像をクリック。












今回は、感想を書く作品多いけど、感想文が短い・・・って、よく思い出したら、今までもそうだったじゃん!
でも、長々と感想を書くのも、難しいし、下手するとつまらなくなるかもしれない…のか?
ま、まあ、これからもこういうスタンスで行くってことで。もし、長くなっていたら、そのときはきっと、…なんだろうねぇ?(苦笑)
・少年疾駆

新連載第2弾の、少年サッカー物のマンガです。言わなくてもタイトルでなんとなく分かりそう。(汗)しかし、この状況の中、このジャンルで来るとは勇気があるな!
主人公の性格(カッコつけたがり)にはなんとなく共感するし、展開も嫌いじゃないんだけど・・・。ぶっちゃけあんま長く続かなそうな気がします。< ヒデェ
ま、まあ、(汗)ほどよく期待するとしましょう。うん。(滝汗)

・ワンピース

次回はエースとルフィがザボを助けに行き、助けたまでは良いが天竜人のいさごさとかあって、ザボが死んじゃって、なんやかんだで一巻の冒頭になる展開しか思いつかないが、はたしてどんな斜め上の展開を見せてくれるんだろう?

・ナルト

終わり方よりも「超強烈タッグで九尾を撃破せよ!!」というアオリの方が気になった。俺は悪くねぇ!アオリが悪いんだ!

・ブリーチ

乱菊、ダメだ!「ギン!もうやめて!」とか言って飛び出すのはきっと死亡フラグだぞ!

・トリコ

「はいはい、お都合お都合」てな展開だけど、干からびたトリコはそんな考えをふっ飛ばす程に衝撃的だった。

・メタリカメタルカ

先週カラーページに出てたのに何故か話には出てなかった、シノが出て来た!というか、サブタイトルひでぇwww.気付いた時、吹いたよ。いや、まあ…否定できないね。
あと、最後初期ドラゴンボールの展開と似てた気がする・・・。そう思ったのは俺だけじゃないはず。


・リボーン

すごく・・・不思議です。ざっと言うならこんな感じ?

・バクマン

まさかの多数決!そんでもって、連載出来なさそうな予感。本当、ただでは事が運ばらないなあと思う。

・保健室の死神

この作品はギャク回になると輝くよね!本当に。・・・書けない。最初に「輝く」とか書いちゃったら、他の書きにくくなるじゃないか!だがっ、あえてデリートキーを押さない!それが俺のジャスティス!<エー

・めだかボックス

球磨川、前から不気味な人とは思ってたが、ひょっとしたら、この人ストーカーでは?皆、分かってくれるよね!?

・ぬらりひょんの孫

最後の見開き、鳩(ぜん)がリクオを攻撃しようとしているように見えたのは俺だけじゃないはず!

・銀魂

きれいな終わり方でしたね!んで、来週から下ネタだらけの無法地帯(注:ギャク回のこと)になるだろうな・・・。
あと、何気にマダオがロボットに改造されててワロタwww.

いぬまるだしっ

堕天使の誘惑・・・!なんていい響きだ!俺もよくやりますよ!成功率は50%より下ぐらいですが。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。