FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリアⅢ 蜂蜜色の罠(ハニートラップ)



1,2巻をすっとばしての「緋弾のアリアⅢ」の感想を書きます!前巻の感想は、・・・・・…気が向いたらやると思う・・・。
本当いいかげんだなぁ、俺!しょうがないけどn・・・。(遠目)

チャンスは一度きり。
だがそれがなんだ。
人生だいたい、チャンスなんて一度きりだろ!


単純なセリフだけど、そこがいいと思う俺は変かなぁ?

読む前から、「少々クオリティが下がる気がするだろう」と思って、覚悟していたが<コラ! 予想以上に面白くてよかった。表紙の通りメインは理子で、彼女の過去にも大きく触れた巻だけど、予想以上の過去のヘビーさにびっくりした・・・。そう思うと、あのイタイキャラはは自分満足のためか、仲間を作りたいためか・・・そう考えられるな。
無限罪のブラドに対しては肩透かしされたような気分です。思った以上にあっさりしすぎた感があるかもしれないけど、もう少しどうならなかったのかと思わずにはいられない。
それでも、キンジとアリアの潜入作戦や白雪との話などは見てて満足しました。・・・でも白雪は我慢することを覚えた方がいいかもしれない。じゃないと嫌われわしなくとも、近づいてはこなくなるかも?
最後に強力な引きで終わったのだが・・・次回ほどで兄さんの謎とか分かるんだろうか?気になります…(いろんな意味で)
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。