FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣7.5巻感想




素晴らしい・・・!!まさかの明久(完全女装バージョン)一瞬明久が別人に見えたほど似合っていて・・・。(マジで)流石ファミ通!俺たちに出来ないことを平然とやっていくぅ!そこにしびれるあごかれる!

というか俺高校生だし、男だけど関係ない!だからきもいとか言われてるかもしれないけど気にしない・・・(微泣)

素直じゃない仲間たちの心にもない言葉。バカだなぁ。表面上はそんなことを言って
いても、隠しきれない本当の気持ちはヒシヒシと僕に伝わってきているというのに。
(((明久、殺す……!)))
君らも一緒に死ぬんだ。


意外とチョイスが難しかったり。ちなみに、この仲違いの原因が料理だから恐ろしい。(誰の、かは言わないけど分かる良ね…)

「僕とダウトと男の尊厳」

あ、あれ?姫路さんって、こんなキャラだっけ?初期やアニメの頃とは凄い違う・・・。何というか…目的のためなら手段を選ばない感じがする!しかし、アキちゃんのうわさどこまで広がっているんだろう?そこのところをぜひ詳しく・・・!

「僕とホンネと召喚獣」

お互いがお互いの本音を探ろうとしている様子が面白かった。しかし、最後はババアに訴えられそうな気が・・・?いや、自業自得だけど、その後どうなったのかが気になる。本音をさとられまいと召喚獣を必死にたたくムッツリーニが妙に可愛かった。

「僕と副引きと闇の鍋」

小細工なぞ通じない姫路さんの天然が恐ろしい…っ!意外と男皆に抵抗がついているにも驚いたが、一般人が危険食物
を食べるとああなるのか・・・。そら、全力で生き残ろうとするよね。

「ウチと日本と知らない言葉」

美波が日本へ来たばかりの話。   なるほど!これは確かに惚れてもしかたがないな。明久ってバカだけど底抜けに優しいということを再認識しました。というか、明久と雄二の関係この頃から全く変わってない感じするよね・・・。誤解されても仕方がない気がしてきた。


あと、葉賀先生のあとがきを見て驚いた。なんというか、凄いですな…。弟がカラーの最後のページのを見て、
俺「違和感無いなぁ・・・うん」
弟「そう?違和感あるよ」
皆さん。ウチの弟についてどう思います?
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。