FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブグレイセスプレイ感想

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)
(2010/01/19)
キュービスト

商品詳細を見る


先日やる時間ができたので、グレイセスのプレイ感想を書きます。……かなり限定しているけどね。
やったのは、闘技島でのマスターランク攻略とチャレンジバトルです。それぞのれ感想をかこうと思います。

・闘技島

闘技島は、イージーで。理由は頂上の3人(ヴェイク、リアラ、コハク)を倒すため・・・だったんだけど、倒せなかった・・・orz。ちなみにその時の使用キャラはアスベル、レベルは180台でした。・・・何故勝てないんだ!あれか!?裂空刃覚えてないからか?でもあれ、入手条件きついんだよね・・・。(アーツ技2万回、50ヒット以上でどどめをさす、武器を売ったお金の量5万以上になる)

・チャレンジバトル

久しぶりにやりましたが、前と変わって結構新しいのが増えたなと思いました。その中でも俺が注目したチャレンジバトルを書こうと思います。

・四神降臨ザックバラン・・・見た目の割に弱いと思うよ、コレ!   実は初見で手出さなかったんだよね・・・分かる人いないかな?
・スター夢の競演スターってそのスターかよ!?と思ったね!俺はてっきり他のテイルズのキャラが出てくるのかと…。(あり得ない?そうなのか…)でも、難易度としてはそこそこ。クリアするまで10回はやられたと思うよ・・・。レベルが上がってもうざったいです。地味に。
・王子心の葛藤何というコラボ。これで、こっちにも王子が使えたらねえ…。難易度は割と悪くはない…と思う。ラムド融合後の王子様を先に狙ったほうがいいでしょう。
・たくさんの宝箱に囲まれるうざい、の一言に尽きます。タイトルどおりミミックがたくさん出るのですが、轢き潰しがうざったいといったらもう・・・!分かる人はわかるでしょう。
・緑の弟がグレイセス参戦!だまされた・・・!確かに緑だけど、だからってこれはないと思う!気になる人は調べた方がいいでしょう。「嘘つき!」と思うかも。(よく考えれば納得だけど、湯許せないものがある・・・。)
・トリニティフライヤーズこのあたりから全く勝てなくなった俺涙目…。(涙)一体一体が強いうえにわらわらいるもんですから、レベルが高くても苦戦すること間違いなし!
・ジェネラリストいろいろとツッコミどころのある組み合わせでびっくりした。(特にカーツ)著作権とか大丈夫なんだろうか?たまにテイルズのスタッフはこういうことをするから恐ろしい・・・。
・最終決戦!四竜集結!タイトル見た瞬間「これは無理だ」、と思いました。マジで。一体だけでもんなに強いのに、4体揃うなんて、ひどいいじめだ!でも、何故かやってしまう俺♪結果は言わずともな。
ちなみに、最初は直前のデータの難易度がイヴァルだったんで、「ひょっとしたら、イージーにすれば勝てるかも!?」と思い、イージーに変えるついでに闘技島で一試合やった後に再びチャレンジバトルに挑戦!
 
しばらくやらんぞっ、俺は!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブグレイセス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。