FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのトコでは




これからはマンガ、小説感想は多分俺が最近見たものから順に書いていくと思う・・・。いや、シリーズ物もいずれ書こうとは思っているよ?決して面倒くさいとか意志が弱いとかじゃなくてっ!

こういう擬人化コミックはあまり読んだことがないのですが、これはかなり楽しく読めました。
ページは割と厚めで、おおよそ前半はギャク風(というかそのものだが)の4コマ漫画中心、後半は結構シリアスな「夢の架け橋」があります。俺は予備知識なかったので、「夢の架け橋」を見た時はびっくりしました・・・。
都道府県の登場回数にバラつきはそんなにひどくはないですが、「夢の架け橋」では全く出て来ない都道府県があるので、そのところは覚悟を決めた方が…。あ、「夢の架け橋」がどういう話かは見た方が分かりやすいかと。ていうか、俺がただ説明下手なだけ・・・か?ちなみに俺がこの作品内で好きな都道府県は大阪、奈良、徳島、沖縄の4人です。俺の出身地は愛知県だけど、贔屓しなかったらこうなりますね。いや!嫌いじゃないけど…うん・・・。

値段は少々高めだけど、多分心が広い人、擬人化が好きな人なら買って損はないでしょう。俺は両方です!あと、地理の勉強にもなっておススメですよ☆
スポンサーサイト

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。