FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ感想16号

遅れながら、やっと書けました・・・。今回は前回に比べて短いですが。(後で見直したらそんなことなかったぜ!)
・ワンピース

長かった白ひげ海賊団対世界政府もいよいよ終わりに近そうです。しかしバギー、この人は奇跡という名の星の下で生まれたんじゃなかろうかというほどのカリスマ性があるね・・・。(意味合ってるかな?)

・トリコ

人外の戦いを見ているようだ・・・。ついに鉄平登場したが、右腕無くなったとはいえ、本気を出したトミーロッドには勝てるんだろうか?

・バグマン。

亜城木…なんとまあ我儘なコンビで。でも、二人がどの選択を選んでも後悔さえしなければなんとかなりそうだと思うけどどうなんだろう?

・ブリーチ

あ、あれ?いつもよりすいぶん短かったような・・・?でも、これはこれであり・・・だと俺は思う。

・銀魂

最終回っぽい流れだけど、まだまだ続くと俺は信じている。

・デビル クラッチ

読み切りです。個人的には上の下あたりぐらいに面白かったです。でも、天使とかの類が敵で主人公が悪魔の類であるのって、割と多いと思うんだが、どうだろう・・・?でも、連載には少し向かなそうなきがしました。

・四つ谷先輩の怪談

花見に行く時、どうしても食べ物に気が行ってしまうんですよね・・・でも、桜の下でたべるとまた違った旨さがある・・・そうか!花見は食べ物がサブじゃなくて、メインだったのか!……まあ人それぞれでしょうけど。

・保健室の死神

麓助が心を塞ぎ込んだ理由は婚約でした。妙に納得してしまった自分がいる。お金持ちの言う婚約って、不自由なものばっかりらしいからねえ・・・。

・ハンター×ハンター

まさかの記憶喪失。ちなみに、ハンター×ハンターはジャンプで再開した所からしか知らないのですが、それでも普通に楽しめる作品ですね。

・スケット ダンス

漢字だけのTシャツ嫌いじゃないんだけどなあ。でも最後のは流石に無いと思った。

めだかボックス

こちらも記憶喪失!しかし普通(ノーマル)化された上に記憶喪失・・・どうなるのか見当もつかないが、果たして・・・!?というか、めだかちゃん、他人を信じ過ぎだと思うんですがー。

・サイレン

インパクトはあったけど、思ったよりたいした事ないというか・・・。そういえば、まだ現代で弥勒の野望に影響があまりなかったから、前と同じ世界に行った、という事で合ってるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青柳海人

Author:青柳海人
青柳海人について↓http://pr.fc2.com/kai365/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の俺のおススメ&お気に入り
最近見つけたサイト
【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.FINAL 前から密かに見ていたMUGEN動画。というか長かった。好きな動画を見直すことはあるが、今回は無理。数十も続いているもん。心折れるわ!<何故キレタシ?  ところで実は俺、ここからMUGENという世界に入った訳だが<ヨウソコ…MUGENノ世界ヘ…デス あんただまってろ。その通りだがな。たださっき言ったとおり結構多いので、なんというか・・・うん、覚悟した方がいいかもね。 ニコニコMUGENwiki
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。